<< 2017 LEE’S PRODUCTSの今年について... | main | 遅れましたが恒例のチャリティーオークション開催してます💦 >>
LEE'S PRODUCTS 恒例3.11チャリティ
category: レザークラフト
0

    春先まで休止しますとアナウンスはしましたが、

    これだけは続けておこうかと久しぶりの出品です(^^;

    今回は金土日の3日間限定で¥10,000スタート

    ¥12,800即決です。勿論全額寄付です。

     

    今年で6回目、、、

    TVでもやはり復興ニュースが目につきます。

    今一度、被災地へ目を向けて頂ければと思います。
     

    オークション会場はこちら。3/11の夜に終了予定です。

     

    さてさてせっかくですから、近況を少し、、、

    今年に入って1件だけ最後の対応をした後は、色んな反動があって見事に革作業に手をつけていませんw

    本業も相変わらず高負荷が続いていて平日は午前様帰宅も日常茶飯事、、、

    土日は気晴らしに出かける事が多くなりました。

    気になっているのはフルオーダーを1件、手をつけながら止めてしまってる事。

    この場を借りてオーナー様にはお詫び申し上げます、、、

    本当に今気力が超低空飛行を続けてまして、かろうじて牛歩のごとく進めていますが、

    いまだデータ完成には至っておりません。気長にお待ち頂くか、キャンセルのご連絡を、、、

     

    とにかく作業机に向かう事がめっきり減りました。

    本当に春になったら再開するんだろうか、、、もう少し充電したいかも?(^^;

    いきなりどーんっていう活動再開はないと思います。徐々にジョジョに、、復活しますので

    今しばらくお待ちください(^^;

    JUGEMテーマ:レザークラフト

     

    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Links
    Others
    Search