<< HARD CASE CONCEPT02 “OVAL” | main | 3.11震災復興企画チャリティー >>
LEE'S PRODUCTSオリジナル作品紹介
category: レザークラフト
0
    JUGEMテーマ:レザークラフト
    久しぶりのブログアップは新作のご紹介です。
    最新記事を見てみますと、なんと昨年の9月からアップがありませんでした。正月のあいさつも無し!?これではLEE'SPRODUCTSは廃業したのではないか?と疑われても仕方ありません...w
    確かに本業や革仕事以外のプライベートで多忙をきわめているのも事実ですが、それでは当初よりの信念『継続は力なり...』がすたれてしまいますw一応革仕事も細々ながら続けていきますよ〜という事で新作のご紹介です。
    まずはベンツ用です。対応車種は不明ですがw結構ポピュラーなものではないでしょうか?モデルとしてはそれなりに古いものですが。昨年、リクエスト頂き制作しました。
    この種類のキーは実際本体を差し込んで使用する為、内装部品との当たりが気になります。そこで試作カバーを作り実際の当たり具合など確認して何度か意匠を変更しながら試行錯誤した上で完成しており。使い勝手も良好かと判断しております。
    基本オリジナル作品ですので希望があればオークションに出品します。
    次は...
    トヨタキーケース第3弾、TOYOTA-Dタイプです。
    こちらは以前、制作途中でオーナー様からキー本体の貸し出しを募り、ようやく実現しましたので、写真アップできました。ご協力頂いたオーナー様ありがとうございます。
    こちらは新型ノア、BOXY/ハリアーその他に対応するキーカバーです。
    こちらは詳細は割愛しますが、LEE'SPRODUCTS史上最もフィット率の高い作品となっています。近いうちに1発目のオークションを出す予定にしてますのでご希望の方は要チェックです。


    という事で、LEEE'SPRODUCTS 今年も細々ながら続けていきますので、
    遅くなりましたが2015年もよろしくお願いします。

    あ、ちなみに9月にアップした。LEATHERAWARD2014ですが、
    見事落選でした!はは...はぁ...
    頂いた点数を見てみると一般の方の評価は入賞作品に迫る勢いだったり、
    ダブルスコアーでぶち抜いているのですがいかんせんプロ審査の受けが悪い...
    しかもプロ審査は全体の6割を占めてるので、これでは入賞は夢のまた夢です。
    現時点で来年の応募意欲はハーフハーフwですが、なぜプロ受けしないのか?じっくり考えます...
    (って、なんとなくはわかってるんだけど...w)
     
    comments(2), trackbacks(0), -
    Comment.
    本年もよろしくお願いします。

    さてさて次回はどう方向修正して出すのか?
    若しくは多忙を理由に不参加か?w

    でもやっぱりこういう世界で生きて行こうと思えば
    賞の一つ二つはとっておきたいものですが...w
    2015/01/18 12:16 AM, from LEE'S
    お久しぶりです!
    私も、一般審査や来店者審査は勝ってましたがプロ評価が悪く…でした(´・_・`)
    本年もよろしくお願いします!
    2015/01/17 11:56 AM, from hiroki
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Links
    Others
    Search