<< LEE'S PRODUCTS 近況(2013年2月吉日Ver) | main | 3.11チャリティー >>
コノ、ワガママ、ツキトオシマス...
category: レザークラフト
0
    LEE'S PRODUCTSですが、
    日々の活動の中で、結構リクエストを頂くのが

    『LEE'Sロゴの刻印は要らないです』という内容...

    確かに、どこの馬の骨ともわからん三流ブランドのロゴなんぞ恥ずかしくてつけられるか!というのもすっごく理解できますし、何もない無印良品のようなイメージが好きな方もよ〜っく理解できます。

    何故なら...私がそうだから(笑)

    基本、ブランドという響きは好きではないですし、そのデザインが好きで買ってるわけで名前で買ってるように思われるのも嫌ですし、シャツも靴下も柄物はNGですしw
    私はシンプルなものが好きなんです。

    ですが、LEE'S PRODUCTSを周知して頂く為にもロゴ刻印は必須と考えます。
    これは自分が作った証であり、買ってもらった人には保証でもあります。
    自分で作ったものはその使命を全うするまで責任を持つという当方の意地です。
    ですからブランド刻印は必ず入れます。

    ハイ、これははっきり言って私のわがままです。
    この創作活動の中で唯一譲れないわがままです。
    ほかの事はいくらでも譲歩しますがここだけは拘らせてください。
    いつか、LEE'S PRODUCTSがある一定のブランド力を持った時に
    これまでのお客様が『ついてて良かった』と思われるように、今後も精進していきますので是非、ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願いします。

    ここで宣言させて頂きますが、当面(有名になるまでw)ブランドロゴを入れた作品のみお譲りします。
    ロゴの無いものがご要望の方は申し訳ありませんがお譲りする事ができません。ご了承ください。

    ※本当にごく初期の作品や時々ネームやボタン刻印を入れる際、ブランドロゴを入れるのを忘れたり(爆)してブランドロゴの無い作品もあります。
    ご希望ありましたら(勿論無償で)刻印しますので、ご連絡ください(笑)
    刻印は結構手間といえば手間なんですよね...w
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
    Links
    Others
    Search