<< 結果報告-JAPAN LEATHER AWARD 2012- | main | 実は、docomoのメールに返信出来ない事があります、、、 >>
LEE'S PRODUCTSの茶(キャメルブラウン編)
category: レザークラフト
0
    ようやくここに来てLEE'S PRODUCTS一番人気革のキャメルブラウンの紹介です。
    といっても『色数の少ないショップさんでも必ずある』といっても過言ではないほど世間一般的にみて定番の色だと思います。
    個人的にも好きな色ですし、この革とエスコード(麻糸)のベージュを組み合わせるととても安定するといいますか、定番中の定番といいますか...
    とにかく好きな組合わせです。金具をシルバーでまとめるとちょっとモダンに。アンティークでまとめるとちょっとレトロにと守備範囲も広い色です。LEE'S PRODUCTSの革を3色に絞れ!といわれたら間違いなくその3色の中に残るでしょう(定番として後は黒だから残りは...?w)
    ショップさんの方も回転が速いのか、世間一般的に出し易い!?色なのか?オイルヌメの中では黒に続き比較的安定している色かと思います。
    明るい茶系でお悩みの時は、胸を張ってお勧めします。

    という事で...
    後紹介してないのは、ブラウン、イエロー、グリーン、エンヂ、ホワイト、
    後裏革用の豚、鹿、コードヴァンetc...
    やっぱり少し革のバリエーションは整理した方がいいかな?w
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << May 2018 >>
    Links
    Others
    Search