<< Audiスマートキーカバー完成!と思いきや... | main | LEE'S PRODUCTSの茶(キャメルブラウン編) >>
結果報告-JAPAN LEATHER AWARD 2012-
category: レザークラフト
0
    既に11月初旬には入賞しなかったという結果は判っていましたが、今週ようやく作品が帰ってきました。昨年より2週間以上遅いです。
    とりあえず荷をほどくかと開封してみますと、いつものお礼状に加えもう1枚、審査結果報告という資料が添付されてました。入賞した作品の点数と自分の作品の点数、更に一般審査で残されたコメントをわざわざタイプしてもらってます。これは凄い!なるほど、返送が昨年より遅いはずです。昨年は作品が帰ってきたのみでこういう知りたい情報が全くありませんでした。
    これは本当にありがたい、また頂いたコメントはほとんど好意的なコメントばかりで励みになります。自分の狙っていたところにぶれがなかった事も確認できました。また意外なコメントもあり、なるほど〜と新たな視点も見えてきました。(色ってとても大事)入選こそ叶いませんでしたが満足な気持ちで充実しています。来年も出すぞ〜!!って誓いました(笑)

    今年は1次審査、2次審査と2回の審査、しかも1次審査で約半数の作品が落とされるというハードルの高いコンペとなりましたが、私の作品は無事1次審査を通過しまして2次審査に挑む事ができたようです。(コメントは一般審査(つまり2次審査)の方々のコメントでしたので)

    グランプリ作品と自分の作品の点数が記載されてますが、
    あえてここでは公表しない方がいいかな?w
    一般審査員よりもプロ審査員の点数が低かったのが今後の課題です。
    という事で来年は更にハードル上がりそうな感じですが、今からネタを考えていきます。
    comments(0), trackbacks(0), -
    Comment.
    Add a comment.
    name:

    email:

    url:



    Trackback.
    url:
    New Entry.
    Category.
    Archives.
    Comment.

    Profile
    Calendar
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>
    Links
    Others
    Search